人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

おっと、時間がない。

能力者に関してだが、占い師に関しては昨日から感想は変わらないな。
引き続きナサ=真で予想している。

霊能に関しては昨日後半のイザベラとマリーを比して割と揺れている。
こういうふうに迷う場合、経験上大抵は真狂の組み合わせだったんだが、今回はどうだろうな。

すまん、飯に行かねばならんのでコレで失礼する。

(86) 2007/02/17(Sat) 12:45:02

牧師 ルーサー

あっと、忘れるトコだったが。
吊り手は一手増えたわけだし、守護者はもう出してもいい気がするんだがな。
もう一手増やすのは流石に無理だろう。

折角、グレンが遺言残してくれたのだから生かさない手は無いと思うが。
上手くすれば灰も狭まる気がする。

ちなみに判るとは思うが【わたしは守護ではない】
わたしが守護ならば、既に喜び勇んで表に出ている。(笑

ケネスの>>68など完全無視である。(笑

(87) 2007/02/17(Sat) 12:51:18

学生 ラッセル

戻ったよ。昨日はほんまごめんね。

もしかしてもしなくても3日半の議事を読む訳ですね…泣けてくるな。
今日は不定期で顔出すよ。

それでは議事の海にダイ〜ブしてくるんで。

(88) 2007/02/17(Sat) 13:10:52

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

はろ〜ん

守護co始まってるね。
こうなるとメイ守護かな?
ケネスはブラフも有り得るけど…。

ただ、状況次第ではつくね君の守護coありだろうけど厳しいね。

(*8) 2007/02/17(Sat) 13:12:01

【独】 学生 メイ

>>87
……狼にとっちゃメイかラッセルなわけですがorz

(-48) 2007/02/17(Sat) 13:22:49

【独】 学生 メイ

>>87
ルーたん、メイ守護予想してそうだな、これ。

(-49) 2007/02/17(Sat) 13:24:30

【赤】 学生 ラッセル

やほ〜ん。
守護CO始まってるな。
確定白から守護COが出るとすっげぇまずいね。
一寸やるには博打かも。

(*9) 2007/02/17(Sat) 13:25:29

【独】 学生 メイ

……ラッセル狼なら、守護者メイしかおらんorz

(-50) 2007/02/17(Sat) 13:32:48

【独】 学生 メイ

>>87
ルーたん狼なら、ラッセルかメイのどっちが守護かあぶりだしたい?

(-51) 2007/02/17(Sat) 13:33:28

【独】 学生 メイ

正直自分吊り覚悟してたラッセルが守護者COしてきて、他の人は信じられるかな。メイなら信じられない。
村人にとってはほぼステラかメイの2択か。

(-52) 2007/02/17(Sat) 13:43:03

【独】 冒険家 ナサニエル

>>87
…ステラがケネスでGJだったら灰狭まらんのでは?

(-53) 2007/02/17(Sat) 13:49:50

学生 メイ

>>68>>87
はぁ、もう泣けてくるよ。

【美少女守護者メイたんだよ】

質問受付中〜★

(89) 2007/02/17(Sat) 13:51:10

学生 メイ

あ、ちなみに昨日はメイ的に守護先はステラんしかなかったYO★

占い判定割ってくるんじゃないかと思ったんだねー。
だから占い先も占い師も襲撃ないと思ったんだねー。

(90) 2007/02/17(Sat) 13:54:57

学生 メイ、誰も居なくて反応ないからさみしいにゃ(´・ω・)

2007/02/17(Sat) 14:03:58

学生 メイ、しばらく見てるよ〜

2007/02/17(Sat) 14:04:53

【独】 学生 メイ


このへん赤ログ

(-54) 2007/02/17(Sat) 14:05:31

【赤】 学生 ラッセル

ん?ケネスグレンが非守護CO…またボケたか俺は。
とりあえず俺は守護COはしとかないわ。ケネスがちと怖い。

(*10) 2007/02/17(Sat) 14:05:48

学生 メイ、ナっちのママになる前に死にそうだwww

2007/02/17(Sat) 14:06:58

【赤】 学生 ラッセル

ん〜……メイ…が守護……出るには出れる…でも信用の問題になってくる…。
メイに黒要素があるかっつとないしなぁ…。

俺昨日返事できなくて悪かったけどメイ襲撃設定してたwごめん、ほんっとごめん。

(*11) 2007/02/17(Sat) 14:07:25

のんだくれ ケネス

やっぱメイかww

っていうか守護先がステラ、ってけっこう頭悪い狼なんかねw

ラッセルがステラに委任した=ステラ襲撃にセットした、とか考えればちょっと分かるんだがなw
ま、メタっぽくて意味ないか。

じゃぁもう灰はルーサーorラッセルということで。かなり絞れたな。

(91) 2007/02/17(Sat) 14:14:49

のんだくれ ケネス

ちなみにルーサーが狼だったら相方はシャロだとおれは思ってる。

ラッセルが狼だったら…。分からん。


ただ、今日は灰占いどうなんだろうね。確定黒でそうだし、ありかww

(92) 2007/02/17(Sat) 14:19:05

学生 メイ

>>91ケネぽん
やっぱりってどういう意味!!
バレバレだったの?
てゆかメイは仮想守護者ケネぽんにしてたのに、台無しwww

(93) 2007/02/17(Sat) 14:19:44

学生 メイ、狼頭悪いんじゃなくて、メイの襲撃誘導電波に負けたんだとオモウ。

2007/02/17(Sat) 14:22:30

のんだくれ ケネス

>>93
あはは、台無しにして悪かったな。

おれは襲撃先をステラ以外で考えてたからな。だとすると、1番メイがしっくりきたんだよ。それは半分しか合ってなかった訳でww

ナイスGJだ。
[…はメイをだきしめた]

(94) 2007/02/17(Sat) 14:33:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ