人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

だーれがお父さんだよ

  [ハーヴェイを撫でつつナサニエルに>>154苦笑して]

ったく。
子供いねえっての。

(155) 2007/02/02(Fri) 23:58:42

お尋ね者 クインジー

[と、ろれつの回らない爆弾発言が丁度耳に入る。]

・・・おやおや。
どうする?これ。

[と、もはや保父状態のケネスに向かって肩をすくめる。]

(156) 2007/02/02(Fri) 23:58:57

投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイ に投票を委任しました。


投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル に投票を委任しました。


のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー

[そのまま放置しておくのも何なので、一応ラッセルを抱き上げて、寝椅子に寝かせる。
召使がすすすっと近寄って、ブランケットをその上に掛けた。]

(157) 2007/02/03(Sat) 00:00:44

【独】 冒険家 ナサニエル

どうにもケネス保父率って高いよねww

(-13) 2007/02/03(Sat) 00:01:00

書生 ハーヴェイ

[抱きついたままの状態で頭を撫でられれば、こくこくと頷き]

えぇ、もう泣きません。
[するりと体を離して、にっこりと微笑んだ]

[と、後方ですっ転んで頭にグラスを上げているラッセルを見て]

芸術?それと、コーネリアスさんをお嫁さん?
[様々な疑問を飛ばしている]

(158) 2007/02/03(Sat) 00:02:02

流れ者 ギルバート

>>150
もう一杯ってそれ以上飲んでどうすんだよお前。

[呆れた様子で言うも、ラッセルには届いていない様子で。
器用にグラスを乗せたままで床に転がってるのに溜息]

>>155
いんや、いい感じにお父さんだぜ?

[くく、と笑って。
ハーヴェイの爆弾発言>>148は酔っ払いの戯言だからと矢張り楽しげだ。他人事というのもあるかもしれないが]

(159) 2007/02/03(Sat) 00:02:36

農夫 グレン

……な、なんか疲れた。

[はふり、溜息。ようやっと、席に座り直す]

そう言えば……
婿……、ど、どーうしよう……

[どさくさの騒ぎで忘れかけていたが、かなりの大問題だ]

(160) 2007/02/03(Sat) 00:02:46

冒険家 ナサニエル

>>159
[なんとなくギルの楽しそうな様子につられて笑い] 

だぁな。いっそ養子にしちまうといいよ。

(161) 2007/02/03(Sat) 00:04:41

【独】 お尋ね者 クインジー

膚の手触りはなかなか・・・。
もう少し肉が付いて背が伸びれば文句なく

****検閲削除****

(-14) 2007/02/03(Sat) 00:05:39

書生 ハーヴェイ

[丁度おっさん三人組の内の2人からお父さんという声が上がったのを聞き]

お父さん?ケネスさんが?
何故?

[さっぱりわからない様子で小首を傾げる]

(162) 2007/02/03(Sat) 00:06:28

のんだくれ ケネス

如何するってなあ

  [クインジーの楽しげな様子にもため息。]

別に父親じゃねえっての。未だ24だぜ。一応。

  [ギルバートにもため息。]
  [だが、身体を離されれば]

そうやって笑ってろって。其の方がいい。

  [ほっとしたように微笑んで]

(163) 2007/02/03(Sat) 00:07:25

農夫 グレン、悩んでいる。悩みながら、置かれたグラスに手を付ける。

2007/02/03(Sat) 00:07:43

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

[...は自室で使用人から1つの地図を得る。いくつかまだ発見されていない隠し通路やドアが記されており、その中にはアーヴァインが待つ部屋に通じるものが複数あるとか…。しかも入るだけしか出来ないという、とんでもない造りを見ると人知れず溜息が零れ]

・・・これを、ケネスにも送ってくれ。

(*4) 2007/02/03(Sat) 00:08:24

書生 ハーヴェイ

>>160 グレン
婿…?
そう言えば…アーヴァインの婿って…
誰が決めるの…?やっぱり本人??

[思い出したくなかったことを思い出し、げんなり]

(164) 2007/02/03(Sat) 00:08:59

流れ者 ギルバート

>>161
だよなぁ?
似合ってんじゃねぇの、お父さん?

[ナサニエルに相鎚を打ち、ケネスに言う。
実際のところ、この二人の方がケネスよりも年は上なのだが]

>>160
[グレンの言葉に不意に現実に引き戻されたような錯覚。
ケネスに向けていた楽しげな笑みは引っ込んだ]

…どうしたもんかねぇ。

[其の言葉は婿の話に対してか、クインジーに持ち掛けられた話に対してか]

(165) 2007/02/03(Sat) 00:09:10

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

[そう、使用人に指示をすると自室から出て地図と竪琴を持って歩き始める。隠し通路の位置の確認をするために]

(*5) 2007/02/03(Sat) 00:09:47

流れ者 ギルバート

>>163
[真剣な顔付きになって考え込んでいたのだが]

……にじゅうよん!?
まて、俺より二つも下なのかよ!?

[驚きっぷりが物凄く失礼だ]

(166) 2007/02/03(Sat) 00:11:12

吟遊詩人 コーネリアス

[...は地図と竪琴を持って屋敷の中をはいかいしている。アーヴァインの娘が居ない事実をまだ知らされては居ないが、屋敷の中の雰囲気が昨日までと違うことは肌で感じ取れ、同時に嫌な予感もひしひしとしている]

(167) 2007/02/03(Sat) 00:11:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ