人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
とりあえず田中さんがまたどっかに飛ばされないことを祈っておきます(ぁ

(-32) 2007/02/26(Mon) 22:39:37

木こり ダニエル

>>113
[ほう、と一言感嘆の声を漏らし]

いい切れ味だ。気を乗せているな?

>>114
誘い出す必要はなくなったが…
俺の周りの霊をしばし散らしてもらえると助かる。

[相変わらず転じた呼吸のまま、そう一言。
薄まるオーラと闘気と共に、その気配すら「絶えて」行く]

(120) 2007/02/26(Mon) 22:40:10

お嬢様 ヘンリエッタ、カツーン、カツーンと地に落ちる水晶には目もくれず狙い打ち。

2007/02/26(Mon) 22:40:44

美術商 ヒューバート

>>119
う、おっと……

[迫ってくる霊の塊をよけつつ]

……可愛い動物以外に愛を向けた覚えはねぇ!!

[うようよぶよぶよとした霊はダニエルの方へと。
 塊から離散した浮遊霊たちが当たりに飛び散ったり、
 逆に新しく取り込まれたりして奇妙な生き物の様相。]

(121) 2007/02/26(Mon) 22:41:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>112
ふぅん?昔っからか。
…ん?昔っからいるような霊を今になって…
いや、そういう意味じゃないんでしょうね。

[田中さんはどうしたんだろうねぇ、等と言いながら
ヒューバートの言う「親玉」とやらを探す。
…ふと、目に入ったのは銃を持つ赤の少女。
その後ろに、彼女が気付く事もできないぐらいに
あまりにも小さすぎる浮遊霊が近づいていた。
小さすぎていても人に害を与えるだろう。]

…全速力で飛んでけ!

[袖から管狐を一匹引っぱり出すと、
即座に突風になり、小さな霊を取り込みに行く。]

(122) 2007/02/26(Mon) 22:42:06

吟遊詩人 コーネリアス、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。

2007/02/26(Mon) 22:42:26

吟遊詩人 コーネリアス、お嬢様 ヘンリエッタに近づいていた霊を取り込み終えた狐を褒めてやる。よくやった!

2007/02/26(Mon) 22:43:34

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(飴の使い方ってこういう感じでいい?
 飴じゃないけど。いいよね?)

(-33) 2007/02/26(Mon) 22:45:29

木こり ダニエル、吟遊詩人 コーネリアスと管狐の様子に小さく笑みを浮かべつつ、禹歩で異形の霊を躱す

2007/02/26(Mon) 22:46:04

お嬢様 ヘンリエッタ

>>112>>120
[ヒューバートの背後、おそらくは『親玉』であろうそれに眉をしかめ、身軽に後ろへと下がって]

美しくないものは嫌いですの。お任せしますわ。

[ダニエルの邪魔にならぬよう、離れて遠くの霊を封じていく]

>>115
[ラッセルの言葉には、つんと小さな鼻を反らして]

悪女だなんて失礼ね。『いい女』と訂正なさい?

[銃を持たぬ方の手で狙い打つ真似をしてみせたり]

(123) 2007/02/26(Mon) 22:46:25

文学少女 セシリア

>>120
[ダニエルに頷くと]

それならば……破っ!

[6匹の塊が6個できるとダニエルの周りで36匹で六芒星をゆるく形作り、周りに浮遊霊は近づく事が減った]

(124) 2007/02/26(Mon) 22:47:21

吟遊詩人 コーネリアス、おそらく親玉と思えるそれを見、鳥肌が立つ。「うげ」と呟いた。

2007/02/26(Mon) 22:49:17

お嬢様 ヘンリエッタ

>>122
[軽口を叩くが災いしたか]

[ひゅぅ]

[身のすぐ傍で巻き起こった小さなつむじ風に、驚きそちらを見やれば、管狐が小さな霊を取り込んだところで。
瞳を丸くすれば、くるりと一回転してみせる様子に小さく笑む]

ありがとう、小さな騎士様。

[コーネリアスにも視線を流し、謝意を伝えれば、再び銃で霊を狙い打つ。]

(125) 2007/02/26(Mon) 22:51:45

木こり ダニエル

>>124
ありがたい。

[胡蝶の六芒星を従えると、禹歩…北斗七星を辿る歩みをしながら親玉と見える異形の霊の塊から距離をとり]

我が拳の真髄…見せてくれるわ!

[その言葉と共に完全に気配が…姿すら掻き消えたようになくなった]

(126) 2007/02/26(Mon) 22:53:19

文学少女 セシリア

[ダニエルの歩みに]

禹歩だわ…見事ね。

[漸く回りを見る余裕がでて、]

青龍刀にデリンジャー?なるほど。あっちは舞?

[蝶を乱舞させながらお手並み拝見となった]

(127) 2007/02/26(Mon) 22:53:49

美術商 ヒューバート

[うようよぶよぶよとした霊の集合体の直ぐ横。
 アーヴァインらしき人が現れて。]

……あ。

[……という暇もないくらいあっという間に集合体の中に取り込まれていった。]

……。
………。
…………。

何しとんじゃあいつはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(128) 2007/02/26(Mon) 22:54:07

吟遊詩人 コーネリアス

>>120
[ダニエルのオーラをビリビリと感じ、
自分はどうしたものかな?と考えた。]

…おっと。

[主よりも気が利くのは狐達か。
何匹かがダニエルの近くに行く。
セシリアの能力で安全になったようなそこに、
恐る恐るといったふうに近づいてくる霊を喰らう。]

(129) 2007/02/26(Mon) 22:55:32

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 22:55:48

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 22:55:50

文学少女 セシリア

>>128

え?所長?えぇぇぇぇぇ!!

…まさかね?

[引きつった笑みで周りを見た]

(130) 2007/02/26(Mon) 22:57:10

木こり ダニエル、姿が掻き消える寸前、コーネリアスと狐に感謝の表情を向けた。

2007/02/26(Mon) 22:57:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>128
…はあ!?[取り込まれる組合長を目にしてしまい]

あの、えっと?今のは?[うろたえ]

ええとー、あれですよね。集団幻影?

[とりあえず、組合長たるものが
無様にさっさと取り込まれるとは思えず。
首をかしげたときに目の前を通った浮遊霊を
自分を落ち着かせるためにメッタ切りにする。]

(131) 2007/02/26(Mon) 22:57:47

【赤】 木こり ダニエル

(中
 wwwwwww
 アーヴァインナイス過ぎるwwwwww
/中)

(*21) 2007/02/26(Mon) 22:58:20

学生 ラッセル

[それでも見事と言ってくれていた陀仁衛縷に、ニコリと笑む]

あら、攻撃をされるのは管狐さんだけかと思っていましたら、コーネリアスさんもあんな所にまで行って…
[高い高い場所の浮遊霊を切り裂いている]
…僕もあれほど高く飛べたなら。

あそこまでは行けませんから、できることを、と……

[すっと扇を広げ、舞いの構えを取る。

さきほどまではくらげ染みた浮遊霊も、もっとうようよしていたものだが。面々の活躍のおかげか、少なくとも周りには、軽く動ける程度には数を減らしている。
それでも、比較的動作の少なく早く舞い終わる唄を選んで――]

(132) 2007/02/26(Mon) 22:59:10

吟遊詩人 コーネリアス、青い顔で引きつったように笑み、幻影を見せるとはやれる!等と…

2007/02/26(Mon) 22:59:57

【赤】 美術商 ヒューバート

(中:
 だってほら、ねぇ……(笑)

(*22) 2007/02/26(Mon) 22:59:57

木こり ダニエル、親玉に取り込まれるアーヴァインを見なかったことにした。

2007/02/26(Mon) 22:59:57

【赤】 木こり ダニエル

(中
 まぁ、アーヴァインだし(笑)
/中)

(*23) 2007/02/26(Mon) 23:00:26

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(狐憑きということで身軽。
 ほら、プロローグでも皆の頭を飛び越えて
 テーブルの上に乗ったりしてたよね。

 とんでも設定にみえた人がいたらすみませー)

(-34) 2007/02/26(Mon) 23:01:03

学生 ラッセル

[陀仁衛縷の周り、即ち自分の近くでもあるここらはセシリアの術によってずいぶんと浮遊霊の近付く事も減ったのだが。
ぽつぽつと浮遊霊の浮かんでいる今は目を閉じ、完全に舞いに集中することもできない]

/みよ明らかに治まれる/
             /君が千代をと舞ひうたう/

      /ひな鶴の声面白き春の空/

[やはり安全な所での舞唄の練習と、実戦では違う。
ちらりちらりとぶつからないよう周りを見やり、最後まで唄い終える事にのみ神経を使い、役目を終えた花吹雪となった蝶と共に舞う]

(133) 2007/02/26(Mon) 23:01:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ