人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美術商 ヒューバート

ぶ……w
にゃーのるど、旅館の飼い猫と間違われてるしw

そんな勘違いも、人情クオリティw

(-35) 2007/02/16(Fri) 20:35:54

村長 アーノルド

>>117セリア
にゃぐっ……。
女将……アレだけ貢がせておいて、まだ働かせるにゃか……と言うか我輩、ネズミは好きじゃにゃいにゃん。

おっと。もうすぐ、お宝カンテーの時間にゃよ?
セリにゃんも行ってみにゃいかね?
ヒュー君が入れてくれるみたいにゃ。

(119) 2007/02/16(Fri) 20:37:04

村長 アーノルド

おっと、小一時間程撮影が延びるようにゃが。


セリにゃんは、ここの従業員かにゃ?初めて見る顔にゃね。我輩、村長。好物はまたたび酒とカニにゃ。村長だからと言って気を遣う必要はにゃいにゃよ。ラクにしてくれにゃん。

(120) 2007/02/16(Fri) 20:40:04

村長 アーノルド、メイド セリアの、撫でてくれる指先にうっとり。

2007/02/16(Fri) 20:40:25

少女 アニー

[風呂上りのぽかぽか陽気で談話室にやってきた。E:浴衣]

ふー、きもちよかったっ。

(121) 2007/02/16(Fri) 20:41:00

メイド セリア

[...は、にゃーノルドがしきりにTV室へと行きたがるのを見て取った]

向こうの部屋で何かがあるの?
じゃあちょっとのぞいてみましょうかしら…

[一人と一匹は大型TVのある部屋へと向かった]

(122) 2007/02/16(Fri) 20:41:59

メイド セリア、少女 アニーさん今晩は。大型TVのある部屋=談話室にしますね。

2007/02/16(Fri) 20:43:07

【独】 少女 アニー

タイミング悪かったかな?
ごめんねセリ姉。

(-36) 2007/02/16(Fri) 20:44:10

村長 アーノルド

>>セリにゃん
にゃんにゃん。
違うにゃあよ、セリにゃん。いつもにゃら、そこで食い入るように番組を見るにゃんが、今回は『しゅっちょーカンテー』がすぐソコまで来てるにゃあよ。
テレビ画面に釘付けににゃらにゃくとも、現場に行けるのにゃよ!
上手くすればテレビに映るにゃよ!!

(123) 2007/02/16(Fri) 20:45:31

村長 アーノルド、ところで我輩、人間語ちゃんと喋ってるにゃあよ。これでも。

2007/02/16(Fri) 20:45:51

村長 アーノルド、少女 アニー、浴衣の美少女の登場にゃ…!!温泉はこうでにゃいと…!!

2007/02/16(Fri) 20:46:30

修道女 ステラ、中庭の池の前で佇んでいた

2007/02/16(Fri) 20:48:16

メイド セリア

[ニャーノルドの言っている事が、
分かっているのか居ないのか。
...は、猫に向かって返答をする。
その光景は他人にはどう映るのだろうか…]

ええ、昨日従業員になったばかりの、ほやほやの新人よ。
皆さん優しくて、でも仕事には真面目に厳しく当たる
良い職人さんばかりよ。

好きなもの?
お酒はあまり強い方ではないわね。
やっぱりケーキとか甘い物の方が好きかな?
それで良く、子供っぽいと言われるのだけど。

(124) 2007/02/16(Fri) 20:49:29

少女 アニー

あー、セリ姉ー、こんばんはー。
そのネコはー…

[少々の沈黙]

うわー、ネコがしゃべったっ!!!

(125) 2007/02/16(Fri) 20:49:56

【独】 修道女 ステラ

夜ご飯食べたけどおなかがすいたんぁ。

(-37) 2007/02/16(Fri) 20:50:39

メイド セリア、少女 アニーの驚きっぷりに...も驚いた。

2007/02/16(Fri) 20:52:32

メイド セリア

え、え、えーっ
アニーさんもニャーノルドの言ってる事が分かります?
てっきり空耳だとばかり思っていました…

[後ろを向いて右手を顔に当てて少し考えた後、
アニーの方を向き直り]

便利で良いと思いますよ。
猫と話せるなんてそうそうない機会ですしね。

(126) 2007/02/16(Fri) 20:55:13

修道女 ステラ

[...は中に戻るとカウンターに目が止まった]
何でも相談BOX…?
これはよくある「ご意見箱」違うのかしら?

[雑談室から声が]
…こんばんわー

(127) 2007/02/16(Fri) 20:56:35

村長 アーノルド

>>セリにゃん
時には厳しいのも、その者を思っての事にゃあ。セリにゃんは若いのに、ちゃんとそれを分かってそうにゃあね。頑張るにゃあ。
でもたまには、従業員といえど、温泉に浸かってほっくりのんびりするのもいいにゃあよ?
我輩でよければ一緒に入るにゃよ?

>>アニー
ふふふ驚いているにゃ。驚いているにゃ。
しかし驚く事はにゃいのにゃ。我輩これでも村長だからして。

(128) 2007/02/16(Fri) 20:57:31

修道女 ステラ、セリアさん、アニーさん、猫さんにお辞儀をした

2007/02/16(Fri) 20:57:39

村長 アーノルド

>>セリにゃん
子供っぽいかにゃあ?我輩から見たらそれはまあ、まだまだセリにゃんも可憐な美少女にゃあが。いずれイヤでも大人っぽくにゃるのだからして、構わないと思うにゃあ。

ところで我輩、元は人間だからして。
人間社会の仕組みはしっかり理解してるにゃあよ。

(129) 2007/02/16(Fri) 20:59:26

村長 アーノルド、修道女 ステラに、ぱたぱたと尻尾を振った

2007/02/16(Fri) 20:59:45

メイド セリア

[中庭の方から声が聞こえて来た。
振り向いてみるとシスターステラの姿が底に有った。
彼女は異国の人間だが、浴衣の着こなしぶりが
様になっていて、まるで絵画の様に見えた。]

こんばんは、シスター。
何やらここでTVの撮影が、あると聞いたのですが、
シスターも、それを拝聴しにこられたのですか?

(130) 2007/02/16(Fri) 21:01:09

村長 アーノルド

>>ステラにゃん
こんばんはにゃん。ご機嫌麗しゅうにゃ、ステラにゃん。修道衣が今日もよく似合ってるにゃあね。ストイックな雰囲気がにゃんとも言えにゃいにゃあ。

(131) 2007/02/16(Fri) 21:01:24

村長 アーノルド、女の子がいっぱいで、上機嫌。

2007/02/16(Fri) 21:01:39

修道女 ステラ

TVの撮影ですか…?
あ、ヒュー・バートさんのかな?
いえ、私は此処から楽しそうな声が聞こえていたので覗きに来たんですよ
[...は柔らかく微笑んだ]

(132) 2007/02/16(Fri) 21:04:24

少女 アニー

喋る機会どころか喋るネコなんてみたことないよー、セリ姉ー

やっぱりそらみみー?

[が、ちゃんと聞こえる。]

うわー、ホントにしゃべってるー
[にゃーのるどをプニプニプニ(ry]

(133) 2007/02/16(Fri) 21:04:29

少女 アニー、あー、ステ姉ー。

2007/02/16(Fri) 21:05:01

メイド セリア

[ニャーノルドに微笑みかけて]

あら、にゃあのるどは、猫さんでしょ。
猫さんは、お風呂が嫌いと聞きましたよ?

(134) 2007/02/16(Fri) 21:05:10

村長 アーノルド、少女 アニーの、ぷにぷにしてくる指に、両手で猫パンチ猫パンチ

2007/02/16(Fri) 21:05:39

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 21:07:07

修道女 ステラ

>>131にゃーのるどさん
…ストイック…ですか?

>>アニーさん
今日はユカタなんですね。
可愛くて似合ってますよ

(135) 2007/02/16(Fri) 21:08:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ