人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

…おっと、もうおやすみなさいな時間ですかー。
急いで作らなくてはですー(羊さんの安全の為にも…)

[海老とはまぐり見比べて]
…ふむー、酒蒸しにするですかねー。
あとの海の幸は…イカは新鮮だからいかそうめんがいいですねー。カニはホイル焼きにしてと…
…あ。タコは結局どーしましょー?(首をかしげる)
んー、とりあえずカルパッチョにしましょー。後は一通り作った後に考えればいいですー。

あと、野菜のお料理。まずはサラダでコールスローが良いでしょーか。海辺っぽくなくてもいいなら野菜の煮物もアリですねー。
…ん?カレーなら海辺っぽいかもですー。野菜カレーにするですー。

(125) 2008/02/01(Fri) 00:05:56

吟遊詩人 コーネリアス、料理を次々とテーブルに置いていく。後は*カレーの煮込みのみ*

2008/02/01(Fri) 00:11:05

流れ者 ギルバート

目覚めのカルパッチョいただき。

賑やかになってきたとこすまないが、
ちと2日ばかり泳いでくる。
始まるようだったら皆頑張ってくれ。
アディオス。

(126) 2008/02/01(Fri) 06:42:20

流れ者 ギルバート、沖に向かって泳ぎだした

2008/02/01(Fri) 06:42:43

流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)


新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


(127) 2008/02/02(Sat) 02:04:48

新米記者 ソフィー

TV黒いお人が消えた。

いい女?おっぱい大きい人だよ!牛乳飲もぜ。

海で泳ぐのは流行じゃない、今の時代、浜泳ぎがいかしてるんだ!

(128) 2008/02/02(Sat) 02:10:35

隠者 モーガン

ギャルじゃ、ギャルじゃ!
よく来たのぅ〜っ♪
[・・・はソフィーの参加にほっくほく]

これであと5人じゃな。
ギルは週明けに戻ってくるようじゃし、来週には16人で始まりそうじゃのー。

(129) 2008/02/02(Sat) 02:10:37

新米記者 ソフィー、砂浜に*だいびんぐ*(ずぼずぼ

2008/02/02(Sat) 02:11:40

踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)


のんだくれ ケネス

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

いつの間にか、キャロルとソフィーが入れ替わったのか。
二歩進んで三歩下がってる気分だ。
ギルは戻って来るだろうから心配してない。

俺の方も、今日明日が忙しさのピーク…だといいなぁ(とおいめ)

(130) 2008/02/02(Sat) 08:38:31

のんだくれ ケネス

よく分からんが、村で頑張ってる詩人の為に
ジンギスカンでも振る舞おうとしたが、
牧童に睨み殺されそうだから遠慮しとくわ。
せめて、これでも食っててくれや。

[いちご大福]

いや、よく寄る店で最近並んでてな。つい買っちまうんだわ。
これ考えた奴は天才だよな。

(131) 2008/02/02(Sat) 08:42:33

【独】 のんだくれ ケネス

RPのキャラを忘れかけてる自分がいる。

ま、どうでもええわw

(-21) 2008/02/02(Sat) 08:42:58

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ

ふーむ。

[…は現れて颯爽といちご大福をほおばった]

1個…2個…3個……………1個足りなーい!!

ということでよろしく。

(132) 2008/02/02(Sat) 09:00:02

双子 ウェンディ

うぬれキャロルがいなくなっちゃったと思ったらソフィーが。

こうなったらハーレム座長の座は渡さへんで〜!
ジンギスカン食ってウェンも育つんやさかいな!

[がつがつがつがつ…エンドレス]

苺大福?お〜……(はむっ)

(133) 2008/02/02(Sat) 13:12:28

双子 ウェンディ

一個たらんらしいしな〜、喧嘩するくらいなら食べたるわ〜

[イチゴ大福の痕跡をきれいさっぱり掃除した]

げぽ〜。うまかったで〜♪
ちいちゃい幼女が食ったからってぇ目くじらたてたらあかんで〜??

[爪楊枝しーしーしながら風来坊の如く場を去った]

(134) 2008/02/02(Sat) 13:34:28

踊り子 キャロル が参加しました。


踊り子 キャロルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

やっば。
アタシとしたことが食うことに夢中であの世に逝きかけてたわ……。

……いちご大福……っ……!?
……も、もうないっ!

[ショックで呆然としている。]

(135) 2008/02/02(Sat) 15:12:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ