人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル は のんだくれ ケネス に投票した。


流れ者 ギルバート は 書生 ハーヴェイ に投票した。(ランダム投票)


書生 ハーヴェイ は 流れ者 ギルバート に投票した。(ランダム投票)


のんだくれ ケネス は 流れ者 ギルバート に投票した。


流れ者 ギルバート に 2人が投票した。
書生 ハーヴェイ に 1人が投票した。
のんだくれ ケネス に 1人が投票した。

流れ者 ギルバート は村人達の手により処刑された。


冒険家 ナサニエル は、書生 ハーヴェイ を占った。


【赤】 のんだくれ ケネス

冒険家 ナサニエル! 今日がお前の命日だ!

2007/02/05(Mon) 00:00:00

次の日の朝、冒険家 ナサニエル が無残な姿で発見された。


闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 死亡 村人 (村人を希望)
学生 ラッセル roba 死亡 村人 (村人を希望)
吟遊詩人 コーネリアス akeno 死亡 人狼 (人狼を希望)
冒険家 ナサニエル mike56 死亡 占い師 (C国狂人を希望)
流れ者 ギルバート shei 死亡 村人 (おまかせを希望)
書生 ハーヴェイ かのん 生存 霊能者 (おまかせを希望)
のんだくれ ケネス hishou 生存 人狼 (人狼を希望)
農夫 グレン Sol・la 死亡 村人 (人狼を希望)
お尋ね者 クインジー kinokun 死亡 村人 (人狼を希望)

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:02:59

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:03:51

学生 ラッセル

[...はクインジーが、アーヴァインの指から指輪を抜き取る様子をじっと見る]

・・・貿易商なんて、ウソでしょ。

ふふ。
ま・・・いいや。
悪行に罰を与えるのなら、後でもできるっ

[クインジーからの指示に頷きながら]

わかった!
そうだ、チョーカーとイアリングの他にコーネリアスさんも見付けて一緒に盗んできてくれるー?

のびてるのを牢の中に放り込んでおくのは、グレンさんと僕にばっちり任せて!

(0) 2007/02/05(Mon) 00:04:18

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:04:53

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:04:59

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:05:49

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:06:42

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:07:12

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:07:23

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:07:31

農夫 グレン

は、はいっ!

[よくわからないながらもクインジーの指示に頷き、言われた通りに作業をこな]

……重い。

[少年は、非力だった。
ラッセルと二人がかりで、なんとかこなす]

(1) 2007/02/05(Mon) 00:07:36

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:10:43

お尋ね者 クインジー

>>0
詳しい話は全部終わってからだ。
コーネリアスはこいつ等が居場所を知ってるだろうから、探し出して一緒に連れてくる。
・・・頼んだぞ。

[一旦、アーヴァインと執事にそこらにあった手械をはめて繋いでおいて、兵士の制服を剥ぎ取って着込む。
再びアーヴァインを引っ立てて、扉へと向かう刹那。
一瞬だけ振り返る。
やっぱり貼り付けた笑みは変わらないまま、だが、少しだけ柔らかく微笑んで、二人とともに扉の外に消えた。]

(2) 2007/02/05(Mon) 00:13:57

学生 ラッセル

>>2
・・・頼まれた!

[気をつけてねと言おうとしたものの、彼には無用だと気付いてその一言だけ。
少しだけ柔らかく感じられる微笑が、少しは信用して任せてくれているような気がして嬉しかった]

よしっ、やるぞー

>>1
・・・無理しないでね。
[重いと呟くグレンに、きりりと引き締めた顔でそう言葉をかけて]

僕の太腕に任せておけばこんなのはもう、あっという間に・・・

[あっという間に、...の息が切れた。
それでもグレンと二人がかりで、どうにか引き摺り入れる]

ふーっ。
[玉の汗を額から拭いながら]
・・・で、僕たちここで待ってたらいいと思う?

(3) 2007/02/05(Mon) 00:21:47

農夫 グレン

>>2
え、あ、は、はい!

[こくこく。ラッセルに倣って、頼まれました!と頷く]

>>3
……はー、御疲れ様ですっ!

[続く問いには、ええと、と悩んだ様子で]

ど、どうしましょう。何か出来ることは……

[下手に動けば迷うのがオチ。そんな天啓が聞こえてきた、気がした]

(4) 2007/02/05(Mon) 00:27:35

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:28:15

お尋ね者 クインジー

[アーヴァインを護衛するふりをして、密かに背後から武器を突き付けながら廊下を進む。]

言っておくが、人質だから殺されないと思って、騙したり迂闊な真似をしたりはするな。俺は必要なら殺しを躊躇ったりはしないし、死んだ方がましだと思うような目にあわせることも出来る。
そのつもりで素直に協力してもらいたい。

[前を進む人質二人には見えないのだろうが、ゾッとするような冷酷な笑みがうっすらと浮かんだ。]

(5) 2007/02/05(Mon) 00:32:40

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:33:24

お尋ね者 クインジー

[──その後。
ごねるアーヴァインを脅したり何だりしながら、婚礼の間に儀式のために置かれていた残りの二つの宝飾品を手に入れ。
ついでにコーネリアスを連れ出したり、座敷牢に留まった二人と合流したり。
何とか見合い会場から屋敷へと通じる地下通路を遮る扉までやっては来たものの。]

・・・・・・まだ開いてないか。

[小さく舌打ち。]

(6) 2007/02/05(Mon) 00:33:25

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:34:30

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 00:34:33

冒険家 ナサニエル

>>6
[扉の向こうに僅かに気配を感じ。重い扉を精一杯の力で押し開けた]

おい、誰かいるか?!いるならさっさとこっちこい!このドア重いんだよ!

(7) 2007/02/05(Mon) 00:37:52

学生 ラッセル

何かできること・・・
[ここは一つ、出口を求めて一っ走りするべきか]

・・・・・・。

[そんな思案に暮れる...に、「下手に動けば迷うのがオチ」そんな天啓が下されるも、...には聞こえなかった。
ただ、グレンの表情はそんな事を思っている気がする]

(ひとっ走りは止めとこ・・・)

[止めて良かった一っ走り。
その後思ったより早くクインジーは宝飾品やコーネリアスと共に戻って来、屋敷へと通じる地下通路・・・を遮る扉の前までたどり着くことができた]

・・・ぶち破っちゃう?

[拳を握り、ボクシングのようなポーズでシュッシュとそれを前に突き出しながら尋ねたり]

(8) 2007/02/05(Mon) 00:39:33

流れ者 ギルバート

>>7
あーもうナサ代われ!
ただでさえ体調不良だろうがお前は!!

[然程広くない通路では上手く手伝えず。
扉の向こうに向けて]

おーい、聞こえてっか!?
とっととこっち側戻ってこーい!

(9) 2007/02/05(Mon) 00:41:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ