人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル は お尋ね者 クインジー に投票した。


冒険家 ナサニエル は 学生 ラッセル に投票した。


流れ者 ギルバート は お尋ね者 クインジー に投票した。(ランダム投票)


書生 ハーヴェイ は 流れ者 ギルバート に投票した。(ランダム投票)


のんだくれ ケネス は 学生 ラッセル に投票した。


お尋ね者 クインジー は 冒険家 ナサニエル に投票した。


学生 ラッセル に 2人が投票した。
冒険家 ナサニエル に 1人が投票した。
流れ者 ギルバート に 1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に 2人が投票した。

学生 ラッセル は村人達の手により処刑された。


冒険家 ナサニエル は、のんだくれ ケネス を占った。


【赤】 のんだくれ ケネス

お尋ね者 クインジー! 今日がお前の命日だ!

2007/02/04(Sun) 06:00:00

次の日の朝、お尋ね者 クインジー が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネス の 4 名。


【墓】 お尋ね者 クインジー

[淡々と語るラッセルの声を背中で聞きながら、館までの道を歩いていった。
やがて言葉が途切れ、その体から力が抜けて、少年が眠ったのだと気付いた。]

寝たのか。館はもうすぐそこだぞ。・・・

[と言いかけたが、思い直して口を閉ざし、柔らかい苦笑を浮かべる。
仕方ない、と小さな溜息を付き、少年を起こさぬように揺すり上げて、背負い直したその直後。
──ス、と目が剣呑な光を宿して細められ、笑みを刻んだ唇が冷たく歪む。]

(+0) 2007/02/04(Sun) 07:51:53

【独】 のんだくれ ケネス

なか

つくづく割れるなあ

(-0) 2007/02/04(Sun) 08:28:42

【墓】 お尋ね者 クインジー

「動くな」
「手を上げろ!」

[ずらりと周りを取り囲む人影。
完全武装の警備兵がざっと十数人ばかり。しかも武器は既に構えてこちらへと向けている、いつでも攻撃可能な状態だ。]

「クインジー・アシュリー。我々と一緒に来てもらおうか。大人しくしていれば、手荒な真似はしない。」

[隊長と思しい男が高圧的な態度でそう告げる。有無を言わさぬ強気の姿勢である。
ざっと見回し、武器の構え方と気配から警備兵達の錬度と総合的な攻撃力を読み取る。
自分一人なら、楽勝で抜け出せないこともない・・・が、]

・・・・・・コレ(と背を揺すってラッセルを見せる)のせいで手が上げられないが?

[揶揄する笑み。]

(+1) 2007/02/04(Sun) 08:31:55

【墓】 お尋ね者 クインジー

[隊長らしき男はしばし考える様子を見せたが、]

「そのまま背負っていろ。余計なお荷物があった方が動き難いだろうからな。勿論放り出して逃げようとしたらどうなるか分かっているな?
どうせまた一人アーヴァイン様のところに運び込む予定なんだ。その子でも構わんだろう」

[と言う言葉を聴き、クインジーの瞳が一瞬鋭く光ったのをその場に居た誰が気付いただろうか。]

(+2) 2007/02/04(Sun) 08:42:04

【墓】 お尋ね者 クインジー

「さっさと歩け!」

[遠巻きにした警備兵に突付かれながらも、館を振り返った。
・・・・・・まあ何とかするだろう、と肩を竦め・・・ようとして、かくん、とラッセルの頭が傾き、ゆすって元の位置に戻す。]

それじゃあ案内してもらおうか。

[心底楽しげな、獰猛な肉食獣の笑みを、取り囲む警備兵達に向かって*見せた。*]

(+3) 2007/02/04(Sun) 08:51:29

【独】 冒険家 ナサニエル

…あ。
投票直すの忘れてた…。
ケネラセで狼かいな。

クインに振られたネタどうしようww
あ〜(頭抱え)
今日は思い切りいちゃつこうかそれともマジメに脱出考えようか、むーん(マテ)

つーかすげぇな、襲撃と投票のセレクトが。

(-1) 2007/02/04(Sun) 08:58:31

【独】 冒険家 ナサニエル

本日の帰宅は13時くらいだとうれしいなぁ。
ていうかな。
本番ニヨられる為に残されたとしか思えんのは俺だけか?

さて、流れ上だとナサが罠解きしないといけなくなるんでしょうかね?む〜。

(-2) 2007/02/04(Sun) 11:22:37

【赤】 のんだくれ ケネス

なか

ひゃっほう赤たくさんあるぜぃ(なかはこわれている)

(*0) 2007/02/04(Sun) 12:28:32

書生 ハーヴェイ

[手を引かれて歩くは客間に繋がる廊下。
分岐点で一瞬だけ立ち止まる躊躇。]

このまま一緒に入れたら…

[願いは口の中で蕩けるだけで、口許から零れ落ちることは無く――]

じゃぁ…また…明日――

[朝日が上がれば昨日と同じようにこの場で逢えることを祈って]
[繋いだ手をそっと解き、自室へと向かった。]

(0) 2007/02/04(Sun) 12:54:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ