人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


牧童 トビー の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


流れ者 ギルバート の役職希望が 結社員 に自動決定されました。


吟遊詩人 コーネリアス の役職希望が 村人 に自動決定されました。


逃亡者 カミーラ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


学生 ラッセル の役職希望が 村人 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が7人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人、結社員が2人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2008/02/05(Tue) 19:47:13

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


学生 ラッセル

夜が明けたね…
とにかく最初の発言者として、議題だけ投下しとく。

■1.占&霊のCO方法について
■2.共有者について

議題、付け足してってください。
また夜にゆっくりくるよ。ぽっぽー

(1) 2008/02/05(Tue) 19:52:10

【独】 文学少女 セシリア

希望通り村人でよかったです。
がんばって推理・発言するぞー!

(-0) 2008/02/05(Tue) 19:53:57

文学少女 セシリア

アーヴァインさんも、十分気をつけて下さいね。
ラッセルさん、議題ありがとうございます。

■1.占&霊のCO方法について
能力者の方には、できる限り長生きしてほしいので、潜伏を希望しようかなと思ったのですが、今回は無記名投票なので投票COは使えないですわね。
2日目終わりごろに占い師・霊能者はCO……だと、時間的に厳しいかもしれませんね。
3日目COだと、襲撃された方がもしかして能力者かも……という不安がありますので、灰を狭めるという意味でも、占い師・霊能者ともに初日COでいいのかなと思います。
もし潜伏の場合は、占い師・霊能者ともに占いも吊りも回避ありでお願いしたいですわ。
占いは灰に使いたいですし、能力者候補をいきなり吊るのもちょっと……ですわ。

■2.共有者について
結社員の人は、1人COしてまとめ役をお願いするのが確実そうですわね。
もう1人の方は、しばらく潜伏をお願いしたいですわね。

(2) 2008/02/05(Tue) 20:04:37

【赤】 牧童 トビー

[...は首をコキコキ鳴らしながらゆっくり歩いてきた]
・・・ふん。とりあえずこのガキに化けてりゃ問題ねーだろ。
ガキは奥に縛りつけてあるが・・どうするよ?
さっさと食っちまうか。んーでもなぁ。もうちょい太らしてから…
痩せこけた菜食主義者なんてジジイの次にまずそうだぜ。羊食ってる方がまだうめぇっての。

(*0) 2008/02/05(Tue) 20:08:21

【独】 牧童 トビー

なんとなく引く気はしてたよ。
まぁいいんだけどさ。

(-1) 2008/02/05(Tue) 20:11:07

【赤】 牧童 トビー

あんたらはもうとっくに入りこんでんのかね。
とりあえずまだちょっと箱前にしっかりはいられねぇからよ。
軽くアンケだけ出しとくぜ。補足あればよろしく。
■1.CN
■2.狼戦績
■3.狂人CN

(*1) 2008/02/05(Tue) 20:14:25

【赤】 牧童 トビー

■1.若狼ドルク。ドルだの$だのなんて呼んでもらっても構わん。
■2.すまん。2戦2敗。内騙り1。騙りは偽決め打たれるほど悪くは無かったと思ってるがどうだろうね。出ろってんなら出るぜ。
■3.うーん・・正直なんでもいいや。どうせ終わったら食っちまうんだろ?…餌子とか。いや、こりゃねーな…

(*2) 2008/02/05(Tue) 20:21:32

【赤】 牧童 トビー

ほいじゃまた後でな。

(*3) 2008/02/05(Tue) 20:21:51

隠者 モーガン

[…は空から戻って来た勢いで、ゴッキーにウェスタンラリアット!]

始まっておるな!

>コーネ
土産話か。
そーさな、月でバニーちゃんをナンパしたくらいかのー。
[…の頬にくっきりと手形がついている]

(3) 2008/02/05(Tue) 20:31:46

隠者 モーガン

■1.占霊
初日占霊共にCOじゃな。
潜伏は、16人村では灰が広くなりすぎて、大変じゃからの。
タイミング的にはすぐにでも、じゃな。
さくさく始めたいんじゃが、まだ3人しかおらんでは、躊躇われるのぅ。

■2.結社
両潜伏が好みじゃな。
わし、地雷好きなんじゃよね。地雷炸裂した時の楽しさといったら、こう、胸がすかーっ!するからの。
が、結社本人の意向を尊重したいと思うでな。
結社の自由にしてくれて構わんよ。

(4) 2008/02/05(Tue) 20:41:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ