人狼物語


89 C273同窓会村 兎王 vs 狼軍団

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、自警団長 アーヴァイン がやってきました。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン (master)

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2008/04/01(Tue) 21:51:48

2人目、旅芸人 ボブ がやってきました。


旅芸人 ボブは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


旅芸人 ボブ (dosirouto)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この村はC273村同窓会なのですが、
同窓生達の馴れ合いに不快感を感じない方
でしたら誰でもウェルカムです。
どうせ人数が足らないだろうし、お気軽に
ご参加ください。

(1) 2008/04/01(Tue) 22:02:58

3人目、踊り子 キャロル がやってきました。


踊り子 キャロルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル (rabbit)

ヽ(´ー`)ノ フリーダム

(2) 2008/04/01(Tue) 22:13:45

旅芸人 ボブ (dosirouto)

ようすけを呼びに日本へ飛んだ
弟のアナベベからの音信が途絶えた・・・
人狼軍団にやられたと思って間違いないだろう。
ようすけがわかるのは神官だった弟のアナベベ
だけだ。これではようすけを名乗るものが
来たとしても本物かどうか・・・

(3) 2008/04/01(Tue) 22:15:05

踊り子 キャロル、旅芸人 ボブをもふもふした。

2008/04/01(Tue) 22:15:30

村の設定が変更されました。


旅芸人 ボブ、踊り子 キャロルが仲間だと感じた。

2008/04/01(Tue) 22:16:43

旅芸人 ボブ (dosirouto)

しかたないから俺はようすけを迎えにいってくる。
キャロルにその間の村の事を任せるからしっかり頼むぜ。

(4) 2008/04/01(Tue) 22:33:05

踊り子 キャロル (rabbit)

とりあえず寝てればいいのね。

ようすけが来ないと思う人の数→(1)

(5) 2008/04/01(Tue) 22:34:13

旅芸人 ボブが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人)

※果たしてようすけは来てくれるのか。※
※そしてキャロルの正体は・・・    ※

村には一つの伝承があった。

"プロレスラーをハンマーで殴ったら死ぬが、
ようすけは吊っても死なない。"

以上のサブストーリーは今回の同窓会の進行に
全く関係がありません。

いつも通りお楽しみください。

(#0) 2008/04/01(Tue) 22:38:57

3人目、教師 イザベラ がやってきました。


教師 イザベラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


教師 イザベラ (dosirouto)

存在するかどうかわからない勇者ようすけに頼らずとも、人狼は私たち人間の知恵で対抗できるんじゃないかしら。

(6) 2008/04/01(Tue) 22:59:48

踊り子 キャロル (rabbit)

>>6
といいねー!

らんらんるー!

(7) 2008/04/02(Wed) 00:32:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ジェーン
2回 残4460pt
モーガン
2回 残4460pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

イザベラ(3d)
1回 残4480pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ