人狼物語


83 極めよ!HENTAI道!

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2008/02/11(Mon) 00:46:10

天のお告げ(村建て人)

「極めよ!HENTAI道!」について。

★この村は、ガチ要素無し・勝敗度外視のRP&ネタなランダ村です。
★普通の人狼ゲームを楽しみたい方は、参加をご遠慮下さい。
★身内村ではありません。どうぞご自由に参加してください。
★とりあえず、ランダムで吊り・襲撃などをしながら、変態的なRPやネタ等をしてみて下さい。
★この村は、非・全年齢向け(R18)です。苦手な方は充分ご注意ください。

(#0) 2008/02/11(Mon) 00:49:25

天のお告げ(村建て人)

後、参加希望者の人は、以下のアンケートに記入をお願いします。

■1.自己紹介
■2.何故この村へ来たのか?
□3.主な参加時間等
□4.何かあれば

(#1) 2008/02/11(Mon) 00:57:23

逃亡者 カミーラ が参加しました。


逃亡者 カミーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 カミーラ

はぁ、はぁ…やっと村に着いたわ…。

[黒いドレスを着たよそ者の女が、この村に現れた。
ちなみに長旅のせいか、かなり疲れているようだ。]

(1) 2008/02/11(Mon) 01:05:49

逃亡者 カミーラ

ん…あれは一体何なのかしら。

[ここで>>#0>>#1が書いてある看板を見つけ、試しに読んでみる。]

…まぁ、なんということでしょう…。

(2) 2008/02/11(Mon) 01:11:54

逃亡者 カミーラ

[看板の内容に驚きつつも、アンケートを記入していく。]

これでよし…と。

(3) 2008/02/11(Mon) 01:27:53

逃亡者 カミーラ

[ちなみに先程記入した内容は、以下の通りである。]

■1.カミーラです。ちなみに今、色々な所へ(逃亡を兼ねた)旅をしているところです。
■2.旅をしていたら、偶然この村へたどり着いたから。
□3.基本的に夜中心。
□4.とにかく、皆さんよろしくお願いします。

(4) 2008/02/11(Mon) 01:30:12

逃亡者 カミーラ

[アンケートを書き終えた途端、急に眠気が襲ってきた。]

何だか眠くなってきちゃったわ。
さてと…この辺で休んでおこうかな…。

[この後、集会所の近くでテントをはっていき、その場で*野宿をする。*]

(5) 2008/02/11(Mon) 01:31:33

逃亡者 カミーラ

ふあーあ、よく寝た。

[野宿場所であるテントで目が覚める。]

(6) 2008/02/11(Mon) 09:15:53

逃亡者 カミーラ、この後、周囲を散策する為、一旦その場を*後にした。*

2008/02/11(Mon) 09:18:42

逃亡者 カミーラ、周囲の散策を一通り終え、この場に戻ってきた。

2008/02/11(Mon) 22:10:40

逃亡者 カミーラ

それにしても、人の気配があまり見受けられないようね。
いるとしたら、変なヘルメットを被った自警団の人ぐらいだし…。

(7) 2008/02/11(Mon) 22:16:56

逃亡者 カミーラ

あれ、近くに物が落ちているわね。

[何故か地面に落ちていた1本のハリセンを、その場で拾った。]

(8) 2008/02/11(Mon) 22:22:46

逃亡者 カミーラ、先程拾ったハリセンで、ひたすら素振り中…。

2008/02/11(Mon) 22:26:33

逃亡者 カミーラ、ハリセンの素振りで疲れたので、テントの中で*就寝。*

2008/02/12(Tue) 00:42:15

村の設定が変更されました。


逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)


冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

HENTAIの村か、随分と実験的な看板を掲げたな。
と言いつつ、面白そうなので立ち寄ってみよう。

(9) 2008/02/17(Sun) 02:44:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーヴァイン
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ