人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2008/01/22(Tue) 00:51:54

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

旅の楽しみ名物料理♪腹が減っては歌どころじゃあない♪
海の幸が美味しいお店はどこですー?

[海辺の村グルメマップを手にきょろきょろ]

(1) 2008/01/23(Wed) 03:53:22

吟遊詩人 コーネリアス

ん?なんだか騒がしいですー。じんろうが出た?
じんろうってあの人狼?そんな伝承歌みたいなことが本当に起こるものなのでしょーかとか、そんな歌ばっかり歌ってる私が言っちゃあ駄目でしょーか?

村の名物の催し物か何かですかー?

(2) 2008/01/23(Wed) 03:55:15

吟遊詩人 コーネリアス

そうですー、催し物なら私も人狼に纏わる伝承歌をお披露目して盛り上げなくてはですー♪
あーでも、催し物じゃなかったら大変なんですね。本当に伝承歌になっちゃうくらいの一大事ですー。

(3) 2008/01/23(Wed) 03:58:11

吟遊詩人 コーネリアス

そうだー、誰かに聞けばいいですねー♪
もしー、これってどーいった騒ぎなんですかー?

[海の幸が美味しいお店と村人さんを探して*きょろきょろ…*]

(4) 2008/01/23(Wed) 03:59:35

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

村建てさんが言う「RP=ガチ」の「RP」部分がどれくらいの事を言ってるのか加減がわからないですー。
そんなんで入村してごめんなさいですー。

私はぁ〜このままでぇ〜♪
よいのでしょーかぁー♪
迷えるコーネに道ぃしるべをぉ〜〜♪

(-0) 2008/01/23(Wed) 04:03:06

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

あうー、今主流のRPと、私の認識するRPが激しく違う気がしてきたですー。
ト書きナシでもRPは成立するですよー常に同じ場所が舞台であるならばー思考なのですー。
でも、今の主流はト書きでカッチリなのですー。離れていてもカッチリなのですー。
村建てさん求めてるのはもしや、ト書きいっぱいの場所描写とか動きとか由縁がカッチリしたRPでしょーか。
むむむー、先走りすぎましたかねー

海辺の村にコーネが一人〜♪
ひとーりはげしーく勘違い〜♪
とりあえずコーネは歌を歌います〜誰かが誰かがやってくるまで〜♪
だって吟遊詩人ですー♪

…あ、アーヴァインさんがいますー、コーネ一人じゃないですー
[ぽろろん♪と*竪琴弾きつつ*]

(-1) 2008/01/23(Wed) 10:50:09

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

…お腹へって倒れそうだ…
ウニとかマグロとかカニとか、そういうの出してくれる店ないかな…

ちょっと外見てこよう。

(5) 2008/01/23(Wed) 15:02:03

学生 ラッセル、潮風の中ふらつきながら出て行った。

2008/01/23(Wed) 15:03:14

隠者 モーガン が参加しました。


隠者 モーガンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠者 モーガン

ビーチパーチーの会場は、ここでええんかの?

(6) 2008/01/23(Wed) 16:56:09

隠者 モーガン

ビーチパーチーにはちと早いと思うんじゃが、ぴちぴちギャルと遊ぶ為なら、じいちゃん頑張っちゃうぞぃ?

(7) 2008/01/23(Wed) 16:58:06

隠者 モーガン

(…は張り切って乾布摩擦を始めた)

(8) 2008/01/23(Wed) 17:02:29

逃亡者 カミーラ が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ