人狼物語


65 怠惰な村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/10/19(Fri) 00:29:22

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

16人標準風ガチ村です。
時折、覗きますので編成・更新時間等、ご希望があればご自由にどうぞ。

(#0) 2007/10/19(Fri) 00:36:35

自警団長 アーヴァイン が参加しました。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(1) 2007/10/19(Fri) 21:50:48

自警団長 アーヴァイン、悪戯好き イリスに対抗心を燃やした!(大人気ない)

2007/10/19(Fri) 21:51:55

【独】 自警団長 アーヴァイン

そろそろ皆もこのネタに飽きているかもしれんが、
それでもアーヴァインとして生まれた以上は言わねばならない台詞なのだよ!

(-0) 2007/10/19(Fri) 21:55:11

悪戯好き イリス

人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(2) 2007/10/19(Fri) 23:29:23

悪戯好き イリス、自警団長 アーヴァインに無駄に対抗心を燃やしてみた。

2007/10/19(Fri) 23:29:36

【独】 自警団長 アーヴァイン

ちょっ…イリスーーーーー!!!(爆笑)
イリス最高っ!www
やばいな、アーヴァイン的発言つーか私の口から喋っても良さそうな対抗発言って意外に少ないぞ!

(-1) 2007/10/20(Sat) 00:10:44

木こり ダニエル が参加しました。


木こり ダニエルは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


木こり ダニエル

人狼なんて、本当にいるのかい?

(3) 2007/10/20(Sat) 00:23:07

自警団長 アーヴァイン

なんだ……まだ集まってないな。
今のうちに、見回りに行ってくるか……。

(くるりと回れ右をして)
…と思ったらダニエルではないか。
ふむ、君が集会場に一番乗りのようだ。
おっと、イリスもいたな。

(4) 2007/10/20(Sat) 00:36:51

自警団長 アーヴァイン、悪戯好き イリスにさらに無駄に対抗心を燃やしている

2007/10/20(Sat) 00:37:41

【独】 自警団長 アーヴァイン

アーヴァイン的発言のストックが意外に少ない件について

(-2) 2007/10/20(Sat) 00:39:26

自警団長 アーヴァイン

…そうそう、更新時間や編成は今のままで特に異論はないぞ。

では、私はもう一度見回りに行ってくる。

(5) 2007/10/20(Sat) 01:04:47

自警団長 アーヴァイン、見回りばかりしてるような気がする私。それが自警団の仕事さ!

2007/10/20(Sat) 01:06:00

自警団長 アーヴァイン

(戻ってきた)
忘れるところだった。
私の家の庭にある栗の木に今年も見事な実がなったんだ。
ゆで栗を作ってきたからテーブルに置いておくぞ。

調理していない栗も置いておくよ。よかったら持って帰って好きなように調理して食べておくれ。

(6) 2007/10/20(Sat) 01:26:15

自警団長 アーヴァイン、栗の入った皿と籠をテーブルに置き、見回りに戻って行った

2007/10/20(Sat) 01:27:55

【独】 自警団長 アーヴァイン

せっかくptが多弁仕様だからな。プロでは村の生活を楽しませてもらうとするよ。

さぁ、まだまだ栗はたくさんあるぞ!(ぶっちゃけ実りすぎて食べきれない)

(-3) 2007/10/20(Sat) 01:36:46

自警団長 アーヴァイン

[...は目覚めスッキリな頭でよく見たらダニエルにも実は対抗されていることに気付いた。今更気付いたorz]

(7) 2007/10/20(Sat) 08:33:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

イリス
0回 残4500pt
リック
14回 残4090pt
ウェンディ
6回 残4335pt
ニーナ
6回 残4365pt
カミーラ
5回 残4351pt
ソフィー
4回 残4399pt
ゴードン
11回 残4252pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ