人狼物語


41 忘れたころにデジャヴ村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、自警団長 アーヴァイン がやってきました。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/04/11(Wed) 06:08:53

天のお告げ(村建て人)

※ランダム襲撃はありません
※無記名投票です
※標準編成(http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?cmd=rolematrix)。
※重要:4/16(月)の朝7時までには入村完了してください。
手動開始なので、集まり次第開始します。もし「ここ以前はダメ」というお日にちがあればこれも村内で指定ヨロ。
村開始したらmixiなりSNSのメッセージでアラートをとばしますので、早めにはいっておいても大丈夫ー。
更新は朝7時。

(#0) 2007/04/11(Wed) 06:21:31

天のお告げ(村建て人)

現在の設定から開始までに自由に変えられるようですが
もし現在の設定で不都合なコトがある場合は
村に入ってからキャラで発言してください。
(中バレする恐れがあるので。てか別に中バレしてもいいんだけどさw)

(#1) 2007/04/11(Wed) 06:21:50

天のお告げ(村建て人)

アーヴァインさんいてらー。
じゃあ二度寝する。

(#2) 2007/04/11(Wed) 06:22:14

天のお告げ(村建て人)

あっ忘れてた

ayaji、snowe、79、palemoon、Mamoruru、oza、tuyet、Kei、cunnon、Cotacさんにはmixi伝手で連絡しました。

(#3) 2007/04/11(Wed) 06:25:58

2人目、旅芸人 ドリス がやってきました。


旅芸人 ドリスは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


旅芸人 ドリス

まぁ、発言&入村テストですが(´・ω・)

(1) 2007/04/11(Wed) 22:22:22

3人目、雑貨屋 レベッカ がやってきました。


雑貨屋 レベッカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


雑貨屋 レベッカ

なんかすっげえ真っ白なんだぜ!

(2) 2007/04/11(Wed) 22:27:47

雑貨屋 レベッカ

不具合54。

(3) 2007/04/11(Wed) 22:28:15

旅芸人 ドリス

えー、さっきの発言から、即次の発言しようとしてますが……何分経った?w

(4) 2007/04/11(Wed) 22:32:30

4人目、牧童 トビー がやってきました。


牧童 トビーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


牧童 トビー

うーん、なんでだろうね?
僕もテスト入村だからすぐ出るけど。

(5) 2007/04/11(Wed) 22:36:56

牧童 トビー

企画者がメッセにいないからこっちで失礼するけど、
欧州に変えたほうがいいかもしれないね。
僕は快適というかいつも使っているんだけれど、
不具合出てる人が2人いるようだし。
もしかしたら他にもいるかもしれないし。

(6) 2007/04/11(Wed) 22:42:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーヴァイン
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ