人狼物語


75 焚火の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


闇の呟き(管理人)

そこで敢えてチョキで勝負。

ルーサーの人は >>67 >>82 辺りが最後かしら。
ニーナさんは廃村希望っぽい(>>200)と解釈して良いですか。
ヒューバートさんはリアル炎上中っぽいですね。

23:30で「廃村ボタンぽちっとな」しようかと思っていますがどうでしょうか。返答待たずに押しそうな気もしますが(ぉぃ

(%6) 2008/01/08(Tue) 23:07:50

闇の呟き(管理人)

>>%6を書いてからこの時間帯って人が居ないんじゃね? とか思った私(遅

とりあえず念のため1日目をにょきっと延長。>>%6 への反応を見てから廃村ボタン押しますです。

(%7) 2008/01/08(Tue) 23:25:15

学生 メイ

うわーっ、戻りました。
管理人様、毎晩お手数をおかけします。
ニーナ、来てくれてありがとう!
メイはとっても嬉しかったですよ。
ニーナをぎゅうぎゅう抱きしめたい所だけど、取りあえず目の前の問題をなんとかせねば・・・ということで。

>>195を見る限り、廃村自体は問題なしかと思います。
ルーサーさんの意見が聞けていない事と、ナサニエルさんの維持希望が気にかかるのも本音ですけれど。

(206) 2008/01/08(Tue) 23:34:02

牧師 ルーサー

神よ。

懺悔します。
実はちらちら見てました。

廃村でOKです。よろしくお願いします。

アーメン。

(207) 2008/01/08(Tue) 23:34:39

村長の娘 シャーロット

神へ。
遠慮なくやってくれ。
文句言う奴はいねえよ。

(208) 2008/01/08(Tue) 23:36:36

闇の呟き(管理人)

>>206
私も気にかかっているのが本音です。

とか言っていたらルーサーさんからの意見は聞けましたね。懺悔とか言われると「×」して天上から水が(ry ←やめんか

(%8) 2008/01/08(Tue) 23:37:18

学生 メイ

本来のゲームのように、まとめ役の独断、権限が確立していればいいんですけれど、問題の性質上、そういった訳にもいかず。

多数決になれば、どうしても少数派には不満が残ります。
それは非常に申し訳ない、としか言いようがありませんけれど。

出来れば全員の意見を汲めれば最高です。
でも、生憎、メイの頭ではそんな方法は思いつきそうにもありません・・・。

(209) 2008/01/08(Tue) 23:38:43

学生 メイ

あ、ルーサーさんこんばんはです。
シャーロットさんも。

お疲れ様です。

(210) 2008/01/08(Tue) 23:40:06

牧師 ルーサー

ボクとしては、軽く触れて『廃村』という事態にまで発展させる必要なかったんじゃないか、と思うんだけどね。

ちょっとぐらいバランスが崩れることって良くあるし。12人村とか13人村とかね。ニナもほんと気にせずに来てほしいな、と思います。初心者は誰もが通る道だし、ちょっと失敗しただけだよん。気にすんな!

(211) 2008/01/08(Tue) 23:41:52

闇の呟き(管理人)

ちと脱線しますが、「神」は勘弁してくれると助かります(笑)。背中がかゆくなるもので。

(%9) 2008/01/08(Tue) 23:42:50

学生 メイ

【本決定:廃村でお願いします】


ということですね。

(212) 2008/01/08(Tue) 23:42:57

新米記者 ソフィー

わお、神様のご威光でにょきっと時間が延びてる!

(213) 2008/01/09(Wed) 00:08:33

新米記者 ソフィー

>>205ナサニエル
ほんと!?
え、じゃあ、私、ついてって良いの??

(214) 2008/01/09(Wed) 00:10:48

闇の呟き(管理人)

>独り言 2008/01/09(Wed) 00:09:28
とりあえず、私は1時ぐらいまでは確実に大丈夫なのですよっと。

今は何か意見ある人いるかなー? という事で様子見ちうです。遅くても午前1時ぐらいにはぽちっと押す心づもりでいます。

(%10) 2008/01/09(Wed) 00:13:52

冒険家 ナサニエル

う、またも寝落ちorz。

今廃村でも俺は構いませんので。

(215) 2008/01/09(Wed) 00:15:41

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィー>>214に、頷いた。

2008/01/09(Wed) 00:17:31

村長の娘 シャーロット

>>214>>215
ニヨリ。

>>%8
しかしここの神はおもしれえ神だな。
>>%9
でも勘弁なのか。じゃ、闇鍋と呼んどくか。(何故

(216) 2008/01/09(Wed) 00:32:41

村長の娘 シャーロット

>>212
本決定了解だ。

忙しいのに色々ご苦労だったな。アンケだとか。

(217) 2008/01/09(Wed) 00:33:53

新米記者 ソフィー

あ、私もいつでもいいですよー<ぽちっとな

(218) 2008/01/09(Wed) 00:35:02

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルに抱きついた。「ありがとうー!」

2008/01/09(Wed) 00:35:35

新米記者 ソフィー、でも、私、記事を書く以外は役に立たないけどっ

2008/01/09(Wed) 00:36:03

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロット>>216にこら。

2008/01/09(Wed) 00:36:23

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーわ、えーっと、…[頭よしよししつつ、ぎゅう]

2008/01/09(Wed) 00:38:53

闇の呟き(管理人)

んじゃ00:45ぐらいにぽちっとなで。

ヤッターマンもリメイクらしいので(何が

(%11) 2008/01/09(Wed) 00:40:21

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルよしよしぎゅうされて幸せそう

2008/01/09(Wed) 00:44:15

村長の娘 シャーロット

空気読まない闇鍋が好きだぜ。(爆)
よろしくたのむ。
一時退却。

(219) 2008/01/09(Wed) 00:46:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残9000pt
リック
12回 残8658pt
ナサニエル
18回 残8420pt
ヒューバート
0回 残9000pt
メイ
55回 残7367pt
シャーロット
37回 残8075pt
ソフィー
22回 残8444pt
ステラ
39回 残7940pt
ルーサー
1回 残8969pt
ゴードン
72回 残6535pt
ニーナ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ