人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

>>1024
[苦笑を零すが大人しく撫でられて]
…いーえ。
思い返すと、もっと前向きになれたなって。
今は思いますよ。

その時のことはその時にならないとわかりませんから。
キャロルさんもその時に考えてください。
僕は今のこの時を後悔ないよう過ごすつもりなので。

[なんとなく気まずいのか視線をあちらこちらに飛ばしながら言い、写真の話にははにかんで笑い]
うん…初心を忘れちゃってたんですね。
だから、今度僕の撮った写真を見てください。
今まで僕の目が見てきたものが、全て残ってますから。

って、ムードが全くなってなーい!
いいですよ〜だ、僕が一人でキャロルさんへの愛を灯しますから。
[マッチを出そうとポケットの中を探っていたが、キャロルの足踏みに頬を膨らせてぶーたれてサクサクと空いているカマクラへと進み]

(1027) 2007/01/28(Sun) 04:25:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ