人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

>>949 ハーヴ
引用番号が無かったので、私がレスを返した部分が間違ってるかも。もしかして、総合失調症の話にレスをいただいてたのかな?

入村するキャラが全員が全員BLだったら村の方向性として困ると言うのは、キャラ予約欄に記述していたので、途中で交替された二代目ハーヴェイの人の目にとまる箇所じゃなかったかもです。後、BLっぽい設定のキャラが居ることが悪いと思ってる訳ではけしてないので、そこらへんは誤解されないと良いなと思います。人の嗜好にケチはつけたくないなと思うのです…。

襲撃セットに関しては、投票や能力セット全般の話として「全体の話の展開の面白さを最優先」「キャラが接触した相手じゃなくていい」とまとめサイトに書いていました。襲撃そのものに関して強調した方がよかったかもしれませんね。

(1014) 2007/09/09(Sun) 20:55:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ