人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

>>978
難しい注文だなぁ…尽力します、できるだけ。
芯の部分はご期待に添えるか微妙ですけど。

おばちゃん達とお話できる時間を割けなくてごめんなさい。
[もう一度、ステージを振り返るとキャロルに苦笑してから歩き出し。少し躊躇いの色を浮かべた後、キャロルの手を強く握って]
できなかった告白、キャンドルまでにしないと…と、思っていたのですが。
実際に言おうと思うと…なかなか上手く言えなくて。

例えば、のお話に付き合っていただけますか?
キャロルさんは…
僕がキャロルさんのことを見なくなっても僕を好きでいてくれますか?ってあー、そうじゃなくて!これじゃまるで最悪な浮気宣言みたいだ…。
[空いた手でガシガシと自分の頭を掻きながら慌てて首を振り]
そうじゃなくて…もしも。
僕がキャロルさんを見ることができなくなったらキャロルさんは…僕を好きでいてくれますか?
もしも、の話です。
[キャロルの顔を見ることができずに空を見上げながら白い息を吐き出し]

(985) 2007/01/28(Sun) 03:15:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ