人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

>>948
…そんなこと言って。食べちゃいますよ?
[不貞腐れた表情で呟き。首に腕を回されると目を瞬かせて]

…だってつけこんだらキャロルさん、流されてくれそうで。
それだと僕の独りよがりになっちゃいますもん。
[そっとキャロルの背に手を回して包み込むように抱きしめるとキャロルの目元に口付けて]
でも、据え膳は有難くいただきます。

言うか言うまいか、迷ったんですよ…?
多分、詰め所に行かなかったら言わないままだったかもしれません…。
僕は…強い人間ではないことを自覚しているので。
告白の順序を少し間違えたかな、と思ってるんです。
[どうしましょう、と眉尻を下げて困った笑みで]

(955) 2007/01/28(Sun) 02:18:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ