人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

>>909
え〜、お祭りだから多少は許してくれてもいいのに…。
[ガン、とショックを受けたような顔で。]
…。腰に手を回すことも許されないなんて…。
[ホッカイロへと殺意を送っておいた。丁寧語が崩れかけていることには気づかずにダンスがはじまる気配に少し足を早め]

ん?ああ…どう説明していいのやら…。
一度、自分から手放したものでしたから。
[微苦笑を浮かべて]
また、機会があれば後にでもお話します。
今はダンスを見に行かないと…

[流れてくるレトロなイントロに疑問符が具現化しそうな表情を浮かべ、曲がピンと来ると、ツボに入ったのかその場にお腹を抱えて蹲った。]

(915) 2007/01/28(Sun) 00:56:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ