人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


牧師 ルーサー

んーと、ステラちゃん。俺はね。実は途中から結社に改造されて悪ルーサーにモードチェンジしようかとか、くだらないことを考えてたんだ。そのときはキミを手篭めしてやろうと、というか、あの家に来てくれたときにいきなり裏切りの劣情を爆発…… やらなくて、正解だったね……

とまれ、上でナサニエルが言ってたけど、そのとろっとろのまさに「はにー・そー・すいーと」な RP お見事だったよ。俺はその手の女に防御力0なので、ボクと付き合ってください。ボクが幸せになります。よろしくお願いします。

こんな絡みにくいキャラに水向けてくれてありがとう。ちょっと、村の流れ掴みかねて浮き上がってたから、嬉しかった。ホントに助かった。ありがとね。

(854) 2007/09/09(Sun) 15:34:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ