人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


牧師 ルーサー

んと、そだな。ヒューバート。あんたマジメでやさしい人なんだろな。すげー、そんな気がした。あと、細部へのこだわりとかハンパないよね。職人だなキミは。友達にはしたくないけど、尊敬できるタイプだ。ん? お前とは友達になりたくない。そ、そうか…… 俺、ホントは…… いや、いい。なんでもない……

台詞の言い回しとか「ん? ネタ元、アレかな?」と思えるものが結構散見されて楽しかった。無粋なんで答え合わせはやめとこう。それとも俺の気のせいかな? 何が言いたいかというと、仕事煮詰まって鳩でページ眺めたりしてるとき、あんたの台詞が出てくると読むのが大変で疲れたってことだよ。

でもな、読むのが面白かった。ホントだ。

(852) 2007/09/09(Sun) 15:34:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ