人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>817
はっ。
[自称気遣いの男が、傷を広げる話をしてしまった。
流れる一筋の汗と共に、にっこりと振り返り]
…と言うのは、冗談だからなー。

どういたしまして。
[なぜしょんぼりしているかは分からない様子で、ひらっと手を振る]

>>818
[ナサニエルとしては、もったいぶって聞こえる言い方に小さく溜息をついて]
うぜんだよ、お前の喋り方〜。

「コーネがいるとは知らなかったんだ、ごめんなー。
でもここに居んだから、どうしようもねぇじゃん」
でいいだろ?
つうか、謝る時に言い訳するとは最低の…

[既に踵を返して扉を開けている]
おーお、行っちまえ。そんでまた格好悪くドジって全身怪我して来い。

(822) 2007/03/12(Mon) 04:10:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ