人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


冒険家 ナサニエル

そうそう。シャーロットに。

俺としては、生き返り設定は意外性があってすごく面白かったです。むしろ「最初から村建てさんはそれを狙ってたのか!墓下設定はそのためのものか!超イカス!」とさえ思っていたくらいで……。えへ。

あと、バンクロフト父娘の鉄板化は自然な流れだったので俺的にはアリです。村設定が「密室性」をある程度許容する仕組みだったので、なおさらです。冷ややかな目で見て居る気持ちも全く無かったし(俺が自身の手元にあるエログに精一杯だったからかもしれないけど…)。

なんだろう。
シャーロットの動きは、フツーに「ありえる」し「面白い」としか思えなかったです。

(819) 2007/09/09(Sun) 12:44:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ