人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

>>731 リック
お仕事おつかれさまー
なんか今後、そこまで仕事が圧迫しちゃうなら、今までのyumaさんとは違うけど、初回で死ぬ勢いのキャラクタでもないと、体力も集中力的にも難しいのかもなあと思ったりしてみました。時間が無いなりのキャラと言うか。
リック出産はあれだ、死人の指で、上海娼館の嫣児(メイ)が、若くして母になることになってて、シノさんカワイソス!と思ってたんで、自分に来て大笑いwwwww

>>748 ねりたん
回収してないよー
ヒューバートの遺体を家まで持って帰るのに大変で多分ハーヴの首まで拾ってない。と言うか、後日談で首がどこにいったか知らないって書いてるよー

(812) 2007/09/09(Sun) 12:34:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ