人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


酒場の看板娘 ローズマリー

>>749 コーネ
[上着無しで現れたコーネリアスに、にっこりと微笑み、二択の問題には少し考えてから…]

幾らりんご探しだからって、上着無しだと寒いでしょう?
[見つめられる視線から瞳を逸らさずに]

>>751
怒った顔も綺麗ね…コーネリアスさんって…。
何か私には勿体無い…。

[道連れという言葉には、一瞬眉をピクリと動かし]

じゃぁ…コーネリアスさんは…私と一緒に死ねる?

[挑発的な視線を一瞬だけ送ると、ふっと緩めて、にっこり微笑み]
なんて、嘘です。こんな綺麗な人を道連れにしたら、大変!

[大げさに首を振り、迎えに来てくれる人との言葉には]

迎えに来る人なんて…居るの?こんな私に…。

(755) 2007/01/20(Sat) 02:28:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ