人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

>>685>>687 ソフィ、ギルバート

基本的に生き返りは反則ですよね。
何人もボコボコ生き返ったらリアリティがないし、ゾンビみたいだw

だから生き返るキャラは、精々村に居て一人が限度だろうと分かった上で、それでも生き返りたかったので、ああこれって俺TUEEEEプレイだよなあ、傲慢かもなあとも思って、内心は恐縮したりも。(しかし行動は)

墓ログが一人称「私」になっているのも、客観視点でト書きを書いてしまうと、場合によっては「すべて死人の夢だった。シャーロットの主観だけだった」で落とす事が出来るようにと言う保険でもあったりしました。

最終日は、もう生き返る方向で固めてしまっていたので、確定的な描写に移行しましたけども。エピも含めて結構あいたーな感じかも…と思います。

(696) 2007/09/09(Sun) 03:26:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ