人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


流れ者 ギルバート

……いや、そんなでもない。
自転車で国内一周とかバカなことやってたモンで、進級は1年ほど遅れてたりする。今の専攻だって、元々は「好きな場所に行ってアレコレ調べてくる」のが面白そうっていう理由だけで初めただけだし。あまり机にかじりついて勉強っていうのは、性に合わないタチでね。

あー…まあ、俺の両親の場合は、フツーに出会って、フツーに結婚して…って感じだから、ローズマリーの両親のように劇的なシナリオじゃないし。……ま、だから無理しなくてもフツーに生きてれば、そのうちに恩恵がまわってく……

[ローズマリーに頬を触れられ、思わず…]

………何してるんだよ。

[伸ばされた手を、はねのける。]

(690) 2007/01/20(Sat) 01:12:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ