人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


逃亡者 カミーラ

[コーネリアスにおやすみー、と手を振りながら]

>>687
……いや、別にいいけどさ。
でもなんつーか、君の筋肉に惚れました、とかいわれてもな。
正直ときめかないのは事実だな。

……。
どうなんだろ。考えたことねぇよ。
なんつーかさー、他人ってアテになんないだろ。
流れ流れてると必要なときに人がいないことも多いし。
だから、他の誰かに何かを期待したり、求めたりすんの、苦手なんだよな。
必要ないっていうか、必要としなくてもいいようにしてきたっていうか。

[あー、と頭を掻くと]

……くそ。
何かこう、すっきりしねぇ。
ちっと体動かしてくっかな……寝る前に。

(689) 2007/01/18(Thu) 02:03:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ