人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


修道女 ステラ

>>668 シャロ
実は内心ドキドキしていたのですけどもね。

どうしても村が始まった辺りって流れが滞るし、私はそれが嫌だったんですね。エロ村だし。
だから入村時の内容からさっさとエロの部分を持ってきましたし、酒場でナサに契約を申し込んだのも(契約者の)後が詰っているのもありましたけど、自分の中で流れを作ってしまいたかった。

ナサの人とはホントやり取りが楽なので、きっと大丈夫だろうという妙な確信で口火を切らせていただきました。
でもわたし巨匠違います!(きっぱり)

>下段
確かに時間を掛けてじっくりも楽しそうですけどね。そうなると後がぐだぐだになりそうですものね。

(684) 2007/09/09(Sun) 03:13:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ