人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


修道女 ステラ

>>644のナサの発言について、言葉を添えたいけど考え付かない…orz

>>645 ソフィー
あー…狂気…。

話は逸れますが、今回ギルによって狂気を呼び起こされるという村設定を半ば無視したような形にしたのは、ギルバート一人の時間で全員と接触できるのかしら?という疑問からでした。

人狼という血を持って居なくても、人間というものは醜く残酷という考えが頭にあった為、最初から裏の部分を出してきたのですが…。
まぁそれも良くなかったといえば良くなかったのですけどもね。

で、話は戻って。
そう言う意味合いと、村とのコンセプトを自分なりに考えた上でのソフィーに対してのストイックでした。
一応歯止めという形で。多分歯止めが無かったら落として居たでしょうね。ってころころと考え変わってスミマセンorz

>オフで勝手に小説
これはまさしく今回のわたしでしょうね。
チラシの裏に書いて置け!は、戒めの為にPCの前に掲げておきたいと思います。
一体何のために人狼ゲームやってるんだか…orz

(658) 2007/09/09(Sun) 02:47:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ