人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

>>644 ナサニエル

謎を暴かねばならないと思っているのでは無いですよ。
例えばナサニエルが暴かれたく無いと思っているなら、やり取りでわかるでしょうしそれ以上は追わないと思います。

ただ、ニーナやソフィの近親相姦のタブーだとか。
ステラ先生の意外性の一部分に、誰かがほんの少しさわりを入れるだけで相手のキャラが生きるんじゃないかなと思うのです。ナサニエルに対しても同様です。「こんな変わった事をしているナサニエル」と言うのを際立たせたいだけです。

「狂気だ!」と自己主張するタイプのRPは、私も好みじゃないですね…。狂っている人は自分を正常だと思ってると考える所為なのですけども。後、単純な正解や結論より、矛盾や解答の無い理不尽ななにかの方が好みかも知れません。

(657) 2007/09/09(Sun) 02:46:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ