人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


冒険家 ナサニエル

>>599
あ……すみません。相談が無かったのはホントに陳謝ものなのですが、あえてシャーロットとヒューバートに「奇襲」を仕掛けたかったんです。……ただの「不意打ち」になった感もありますが……orz

ヒューバートとシャーロットがエリザ夫人のキャラクター性をしっかり決めていらしたので、それに頼りすぎたのはあります。

エリザ像が明確に描かれていたからこそ、「裏の顔、奥底に潜む欲望」みたいなのを出せたらいいなぁと。地味な奥様がイメージ通り地味なプレイをしてるより、「え?うちのお母さんそんなことしてたの!?」的になった方が、ショックでかいかなと思って演ったのが理由です。だから閉鎖的なNPCとのプレイを…と思ってました。

でも、相談無しに演ったのは申し訳無かったです。(ぺこ)

(617) 2007/09/09(Sun) 02:17:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ