人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

>>585 ナサニエル
あ、「レズビアンごっこ」で思い出したのですけど、エリザはNPCなのですが、実際に自分で動かしてナサニエルとやり取りしたいなあと思っていたので、私が時間的に参加出来なくてやや寡黙な時にログがはじまってしまったのが残念でした。
NPCだからそろそろ死ぬ時期だなってのも勿論あるんですが…。

確定ロール的にどちらかが関係についてガツンとログを書く感じじゃなく、ギルバートとナサニエルのようなやり取り。レスを返しながらお互い探るみたいなのが中の人の好みだったりもします。

事前の設定で、乙女チックな好みはエリザには無さそうですよねーみたいな感じに、父娘で一致してたので、実は最初の投稿を見て「うわあ、いきなりエリザのキャラが変わった。性的な面だからキャラの根幹が確定ロールだ。シャーロットにも影響がある。どうすればいいんだ。でも、ロティもしゃべらないと!」みたいな感じで、かなり慌ててみたりして。

対処自体は出来たんですが、出来ればこちらに聞いて欲しかったなあと思ったことを、お伝えしておきますね。

(599) 2007/09/09(Sun) 02:02:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ