人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


冒険家 ナサニエル

>>587
そういうことです。
ボタンの位置が男性のそれだと、エリザが現実に戻ってしまう…っていうことに対する、配慮のつもりでした。

「最初に気づかなかった」という失敗談を持ち出すことで、エリザと『ネイ』の関係の長さを描こうという意図も少なからずありました。

>>582 >>590
霊能者取ってごめんよう。
「クスリの打ちすぎで、見えてはいけないモノが見えてしまう人」をやろうとして、霊能者を選びました。最初から霊能しか考えてなかった…(苦笑)

いざフタ開けたら、「人狼因子の歪な活性化により、クスリ使わなくても、見えてはいけないモノが見えてしまう人」になってしまいましたが。ダメ人間度アップしてるし!(マテ)

(598) 2007/09/09(Sun) 02:01:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ