人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

>>394>>396 墓下の扱い
墓下の扱いは、自分で墓に入って見て村建て人として失敗したなあと思っていたりしました。地上の人がキリングに追われないと言うのは、良い事なのだけど。

私が仮死状態から再生なんて一人でやってしまったのもあって(※これはどうしても死亡時の状況が納得出来なくて)、墓に入った人がRPしにくい事が気になってました。それで、天の声で死体を運ぶ描写を入れたりもしてたのですが、次があれば何か対策を考えたいなあと思います。

>>414
私もハッピーエンドにしたいなと思ってました。強引に生き返ったのもそれが強くて。結構考えてる事が一致してて、あああ…と思います。
それにしても、驚く程すごいバットエンドですねー。
キャラクタとして愛されてるなあと思って、ある意味では幸福だったのですごい違和感がw

(570) 2007/09/09(Sun) 01:41:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ