人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【11】
ソフィー【14】
占い師初日派。
>>181でネリーやンの質問を良く理解してない節が。ラインは薄そうかねぇ。裏で聞きゃええし。
して、絡みが多い。でも踏み込んだ質問は其処まで見られない……のかなぁ。
もー、鼻が詰まってぼーっとしとるけん、何か見落としあったらゴメナサイ。
んで、ソフィー姉ぇで気になった点はフロル姉ぇとの絡み方。
>>125>>300>>301これで回答アリガトウ。って言ってるけど、>>403で●フロルの理由が、「疑いかけがちょっと強引に思えた」
……「やりとりした中で一番?」と思ったそうやけど、フロル姉の疑いかけ、どこが強引っぽく感じたん?
ちょいとココ詳しく。

ギルバート【10】
霊まとめ希望。
結構絡んでる印象があったけんど、見直してみると、意外に絡んでなかったわぁ。
ただ、>>417の占い希望の理由の質問はぱっとでた感があるけぇ。
そう言う点では、セシリアの姉ぇとのライン薄そう?セシリアの姉ぇと積極的に絡んでる様子はなく、仲間切りの質問としては結構重そう。
アタイの感覚だけど。

(569) 2007/02/05(Mon) 23:17:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ