人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


村長の娘 シャーロット

>>391 パパ
安置所に入って来る件は普通だったら困る事なのでしょうけども、私も地上にかなり未練があったのと、墓下がさみしかったので嬉しかったです。

色々と愛を感じました。
細かい描写文の色々。対応ログを書いていて、上手く書けない事に絶望先生を呼びたくなったくらいです。後、絡みの有る相手のログをこんなに読み返した村は久しぶりかも知れません。
墓と地上で分断された状態だと、相手の意図がかなり読みにくくなってしまうので。直接えろえろしたかったなー。したかったなー。今からIFでも後日談でもしたいくらいですけども。

あ、枚坂先生じゃないけど、死体の扱いがあまりに上手いので途中から「死体もいいもんだな」と思ったりもしました[微笑]
勿論、第二の道と言う感じですけどね。

(568) 2007/09/09(Sun) 01:40:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ