人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

>>542
さて…?
見る限りではそんなに女の人に
大変な力仕事は回ってない気もしたのですが…。
僕の周りはご婦人ばかりですので参考になるか…。
僕自身もそんなに力仕事ばかりやってる訳では
ないんですけどね〜?分担が不思議です。

[クインジーが厨房を出て行くのを目で見送ると、お皿を2つ出してそれにご飯とちゃんとしたカレー色のルーを盛り付けてから鍋の火を止めた]

焦げちゃうよりかは置いておくほうがいいでしょう…。

[鍋に蓋をするとテーブルにカレー皿を置いて]

…あ、辛い方がよかったですか?

[入れなおして来ますよ?と厨房を見てから笑い]

(545) 2007/01/19(Fri) 22:08:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ