人狼物語

55 妖魔溶解計画村


酒場の看板娘 ローズマリー

>>459(シャロちゃん)
考える以前に、一昨日(>>1>>91)まで思ってた事を書こうかなと思った矢先、ハーちゃんが占いCOしたから、そのまま勢いで書いちゃった次第ですね。
あの時点ではソフィーさん真に思えましたし、ハーちゃんも狼さんには見えませんでしたし、まぁ、占い師の内容が真狂なら狼さんはでてこないかなーって。
正直人物考察を述べたいと思ってたので、深くはまぁ。。。

あと、霊COするか迷う人外か?考える視点は別におかしくないよ?
そうゆう考えもあると思うしね。
ただ、実際私は霊COを見逃したのは事実だし、じゃあそんな重要な事を見逃すのは人外さんじゃあありえないって考える人もいるわけだけど、私はそれだからといって白く思われるのは嫌かな。
ようするに、この件は村でも人外さんで「素」に起因する事だから、判断材料の外におくのが正しいかなって思いますよ?
他にも私からひきだせる材料はあると思いますしね。
まぁ、あと見逃した理由のひとつに、剣士様やヘンリちゃん相手に夢中になってたのもあるんですけどね(笑)

…一途なんですよ。私

(521) 2007/08/17(Fri) 21:35:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ