人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


修道女 ステラ

>>446 ソフィーさん
エロの知識も無いですし。知識あってもただ並べるだけではエロじゃないですから。
[きっぱり]

個人的にはソフィーさんの、お父様に唇を寄せるシーンにぞわっとしました。
わたしはどちらかと言うと、そういう(上手く言い表せないのが悔しいのですが)感じの方に、エロスを感じるタイプなのかも知れませんね。

しかし全然お話できなくてごめんなさい。
BBSで縁故結んだ時は、実はソフィーさんにこそ軽蔑の眼差しを向けるはずだったのですが、思いの他ステラが動いてしまった為に、ソフィーを綺麗な人という認識にでてしまいました。

文章の紡ぎ方、キャラの潔癖、背徳、それら全てが見事で、ログを追う度にため息を吐いていました。
尊敬いたします。

(468) 2007/09/09(Sun) 00:45:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ