人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


美術商 ヒューバート

>>120の「伝えたかったこと」というのは実は死亡フラグ(ぉ

日が変わる瞬間は安置所の中に居て、死んでたらシャーロットが食べた扱いにしてくれると嬉しいなとか思ってました。

もしくは、この日私はハーヴ処刑投票だったので。


……というのもありつつ、「伝えたいこと」は一言で伝えられる内容、という感じじゃなくて。

ハーヴとは、ちょっと変則的なかたちでの肉体関係(単純にえろ目的ではなくて、たぶんモデル絡み)を結べないものかと思ってたのです。その時に、行為と共に伝えたかったのでした。
なので、絡むタイミングを探してたんだけど、主に時間的な限界でそのタイミングが取れなかったですね。

(409) 2007/09/09(Sun) 00:15:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ