人狼物語

57 人狼の血族 Kindred of Werewolves


美術商 ヒューバート

日が変わったら、ハーヴを巻き込んでロティと絡んでもらったらおもしろそうだなとちょっと距離を置きがちなハーヴに踏み込むアイデアをいくつかやろうと思っていたので、そういう意味でももったいなかったなあと思ったりもします。

ハーヴェイは絡みより内なる狂気を優先したんだろうな、と裏ログを読んで思ったし、その路線が捨てがたいならもう必然的な結果なのかもしれないとも思うのですが。
個人的には、絡んでくれる人は大事にしようぜーとは思う。絡んだ(過去を知った)ことを理由にシャーロットが殺されるのは絡み損なので、私の中のフェアさの感覚から言うと若干割り切れないものがあります。そういう相手だと、絡みたくなくなるから。

超序盤に私も襲撃対象になってたりして、背筋がぞわぞわ。ラス日まで生き残ったのは、すごい気まぐれな偶然だったのねw

(400) 2007/09/09(Sun) 00:10:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ