人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

ハーヴェイさんおやすみなさい。
僕も寝ようかな…。

>>351キャロル
壮観…。
[正直なキャロルの感想に笑った後、小さく咳払いをして]
っとと、笑っちゃったら失礼ですね。
すみません。
[キャロルを見ると緩く笑んで首を横に振り]
いえ、一度練習現場見に行くのも楽しそうかな〜
…と、思ったんですが。
ラストスパートはネタバレ見ずに見た方が楽しめそうだからこの考えはなしかな…と、今思いました。
[ちょっと残念ですけど、と呟くと使っていた食器を厨房に片付けに行き]

それじゃ、僕も今日は寝ます。
おやすみなさい。キャロルさん、ご馳走様でした。
[小さくお辞儀をすると*2階へとあがっていった。*]

(354) 2007/01/22(Mon) 01:34:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ