人狼物語

80 海辺の村


お尋ね者 クインジー

仮決定出すぞ。
【仮決定:●セシリア ▼ラッセル】とさせて貰うぞ。
占いがほぼ独断の形になるか・・・。
希望に入れてるのグレンだけだし。
セシについてだが、昨日から希望の疑いの向け方にスゲェ歪さを感じて怪しんでる訳だが、今日も俺なりに意図を引き出そうと頑張ったんだがどうにもならなかった。
俺は希望こそその者の意図が如実に現れる物としんじてるが、この調子じゃセシを発言から白黒判断してくのはほぼ不可能だと思った。
狼ってなぁ生き残る為には他人に疑いを向けなきゃいけないわけだが、セシの場合、どんな歪な疑い方しようと「考察苦手だから」で済んじまいそうなんでな。
俺以外に殆んど疑われて無いのも正直気掛かりだ、俺としてはスンナリ放置って気分になる対象じゃない。
占い機能が生きている可能性が少しでもありそうな内に判定しときたい。
ま、明日機能が生きてる保証も無いわけだが・・。

(354) 2008/02/07(Thu) 23:28:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ