人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


冒険家 ナサニエル

>>320ルサ
あー、俺読み間違ってるのかもしれない。
ルーサーってきっぱり喋るから、ステラ狼ってのも結構自信あるのか?って思って。
そうすると「もっと推してガンガン行こうぜ!」ってなりそうなのになぁ、って思ってたんだ。

説得に関しては、ルサ票に対してじゃなくて、「ステラ怪しいって!!」って方ね。

>今日占えなければ明日吊れば良いだけ
確かにな…!

>>325ルサ
ケネスは占われたくないんじゃなくて、グレン占い反対してたような。

>>331メイ
現状、確白まとめ役になったときに、ルーサーなら周りの話を聞きつつぐいぐい行ってくれそうな予感はする。
一思いに占っちゃおうぜ!!ノリでさ!とか思う今日この頃。
確白ご飯=3日目に能力者全生存だから、確定情報は出て悪くないと思う。

(338) 2007/02/15(Thu) 22:41:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ