人狼物語

17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ


学生 ラッセル

>>332
ナサニエルさんもギルバートさんも、冒険や旅をしながら学校行ってるのかなぁ・・・物知りだね。

[大変な事と言われて、不安に顔を曇らせる]
・・・うう、死にたくないよ。
やっぱり砂糖は5個じゃなくて3個に・・・。

[しおしおと角砂糖を添えてくれる使用人に頼みながら、反撃のポイントを見つけ]
あっ。お酒だって飲みすぎたら死んじゃうんだから。気をつけてね。

>>333
うううっハーヴェイさんまで〜
[いかにも賢そうな面立ちで、実際本が大好きなハーヴェイに言われればブルブルと首を振りながら]

ううう・・・やっぱり3個じゃなくて1個に・・・
・・・・・。
・・・・しくしくしく

[ほんの数分前まえで甘いものが好きなだけ食べられる幸せを噛み締めていたのにと、どんどん減っていく砂糖に思わず涙]

(337) 2007/01/28(Sun) 22:07:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ