人狼物語

68 鏖殺の村


鍛冶屋 ゴードン

メイのエレノア告発は、マンジの件が微妙に絡んでいたんで論点勘違いしてたんだよな俺。
「マンジを占おうとしていたメイを責めたけど」って意味合いの部分ばかりが何故か俺の頭の中でリフレイン。誤読すまんかった。
それと、メイに固執している理由をエレノアが「だってそれが黒く見えた」と言っていたんで、俺の「俺にはそんなメイが白く見えた」と水掛け論になってしまうんだよね。他のアプローチが浮かばなかった。

>メイ
メイが狼だったら、「●マンジ」「説明されても●マンジ固執」「駄目なら●メイ」「パンダになったら吊られればお役に立てる」のどこまでなら口にしてた?
この村のプロロのラッセルが、ROMりながら「メイ狼なら●マンジや、自吊りって言えなさそう」って言ってましたですです。

(330) 2007/12/05(Wed) 21:57:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ