人狼物語

80 海辺の村


美術商 ヒューバート

>>310 モーガンさん
なるほど。
私的には、コーネリアスさんの自分占い発言は素直な本心に見えるんですよねぇ。
ただ、私がそれを言うまで、コーネリアスさんは無難な印象でしたし、もし占に狂人出ているなら白だそうか黒だそうか迷ったと思うんです。
でも自分占い歓迎☆とか言われちゃうと、「ああ、白出ししとけば無問題じゃん?(コネ狼なら狂人GJ、確定白にしても食い先になる)」となってしまう可能性もあり。
占に狼出ていても同様ですよね。「こいつは判定割らないほうが無難そう」と思わせてしまったり。
●コーネさんはあまりいい手ではないように思えてきました。(汗)

(318) 2008/02/06(Wed) 22:32:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ