人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


お尋ね者 クインジー

>>304
まぁ、さすがにちょっと、な。
ぶっ壊したいわけじゃねーし…。

[ぶつぶつと口の中で言い訳を転がしながら、蝋燭に移った火が消えないように、カミーラごと大切に抱き込んで風から守り]

だから、浮き沈みが激しかったんだ。
今考えても、俺も自分の行動がさっぱりわからん。
捕らえようの無い焦りみたいなもんがあって、ずっとそれに追っかけられているみたいでな。

[思い出すように、少し目を瞑ると]

最初に引きずり込んだのは、その場で何か行動おこさねーと何もかも終わっちまいそうだったからで…。
2回目は、ローズのことを思い出したんだよな。俺、ローズに言ったことがあるんだよ。あれこれ考えてねーで、やりたいことやればいいってな。なのにあの時俺は、考えてばかりで知恵熱出そうになってた。
…だから、思い切って、やりたいことやったんだ。

/*
 一 回 で 済 む と 思 う な (えがお
*/

(305) 2007/01/26(Fri) 11:47:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ