人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


酒場の看板娘 ローズマリー

ネリー、お休みなさい。

>>294 ナサ
[彼の言葉に、少しだけ視線を上げ]

えぇ…。ただでさえ…人手不足なのにこの状態だから…、きっと重宝されるわ。特にあなたみたいな…身長の高い方は…。

>>295 ギル
[ギルバートの方に顔を向けるが、視線は外したままで]
でも…選んだのはアーヴァインさんって言うから…、あまり期待しない方が良いかも知れないわ…

>>296 メイ
そうよ?、当日は一斉に点灯されるからとてもキレイなの…。メイも是非見て行ってね。
[視線を上げ、にっこりと微笑むが、クインジーの言葉に、困ったような表情を浮かべながら]

>>297 クイン
そっ…そんなこと…。ただ、あなたは店の常連だから…。他の人よりほんの少しだけ慣れているだけよ…。

[ちらりとクインジーの顔を見るが、すぐ横を向いて]

(303) 2007/01/17(Wed) 02:28:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ